AGA治療費の相場

MENU

AGA治療費の相場です・

 

 

AGA治療費の相場ってみなさん気になりますよね?

 

私もいくまではかなり気になりました。

 

病院というくらいだから、そこまで法外な金額はとられないだろうと、、

 

でも、安くもないんだろうな、、なんて思いながら行ってみたら毎月、1万円程度でした。

 

だいたいAGA治療費の相場としては、毎月1万円〜1万5千円くらいだそうです。

 

参考サイト⇒http://hair-110.moo.jp/page064.html

 

もちろん、プロペシアを使っての相場になります。

 

まあ、決して安くはないんですが、自信の髪の悩みが楽になるなら、ガマンできない金額ではないですね。

 

 

ただ、問題なのは家族を持っている方です。
独り身なら、自分のお金をどのように使おうが勝手ですが、妻子がいるご家庭ならそうはいきません。

 

嫁さんに「AGA治療をしたいから、お小遣い頂戴!」
なんてせがんでみても、「そんなお金ない!!」
なんていわれてる気の毒な旦那さんもいるかもしれませんね。

 

まあ、その辺はうまく嫁さんを説得してみてください。
そこまで、手が届かない金額ではないと思いますが、、、

 

まだ、育毛剤で様子をみるか、思い切ってAGA治療をするか迷うところですね。。(^_^;)

 

>>トップページ AGA専門病院へ戻る