運営情報

MENU

当サイトの管理人です。
私の毛髪体験をもとに当サイトを作成いたしました。
私が、重要視したいのは
髪の悩みは、ついつい自分だけでかかえこんでしまいがちなものです。
なぜなら、
私も昔はそうでしたから、、、
ですので、このサイトが多くの方に目に触れ、少しでもお役に立てれば幸いです。
ぜひともAGA専門の病院があることをしって、治療に役立てて下さい。
ただし、問題はAGA治療というのはやり続けないといけないというところがネックですよ!
それを踏まえた上で、髪をふさふさにしたい方はどうぞ!

 

運営者連絡先はこちら

 

当サイト運営者:倉田

 

当サイト名:AGA専門病院を探しているならここが良かったです!

 

当サイトURL:http://tegone.sakura.ne.jp/

 

連絡先:こちらのフォームからお願いします。

 

(必ずどのサイトをご覧になったのかご明記ください)

 

トップページ